社員旅行☀︎

こんにちは(^^)
先日台湾に3泊4日社員旅行で行ってまいりました!
海外が初めてのスタッフもいましたので、ワクワクドキドキでした☀︎

九份(きゅうふん)というところに行きました!千と千尋の神隠しの雰囲気な場所です!ランタンがたくさんあり綺麗でした!お茶屋さんで、台湾のお茶やお菓子も楽しみました。

台北最古のお寺の龍山寺にも行きました。日本の参拝方法と違い、自分の名前、住所、生年月日などをまず最初に唱えて、願い事を詳しく伝えるそうです!みんなで願い事をしっかり伝えました!

中正紀念堂というところでは衛兵交代式をみました!マネキンのように身動きせず、瞬きもしない衛兵さんは圧巻でした👏

鼎泰豊(ディンタイフォン)で小籠包を食べました!美味しくて感動しました😢

 

台湾最後の夜には台北101という建物の85階にある欣葉(シンイエ)で台湾料理を楽しみました!味わって食べました。

他にもタピオカや胡椒餅なども旅行中に食べました!
可愛い雑貨屋さんも多く、ショッピングも楽しめました!
美味しいものや台湾の風情を感じる事ができて充実な4日間でした!また行きたいです!(^^)

明日からの診療もよろしくお願いします(^^)